愛する奥様へ大好きなもので作るギフトアレンジメント

giftshop anlanjyu(ギフトショップアンランジュ)のおおさとまどかです。

過去にご依頼を受けた作品を紹介していきます。

今日ご紹介するのは、実は!私の兄から奥様(義理の姉)へバースデープレゼントに依頼を受けたものです。

おねえさんはとってもおしゃれで文化的なことに長けている方。

好きな音楽はロックだし、とってもかっこよくてでもお茶目で面白い女性です。

お酒がとっても好きなのでビールを入れてほしいとのご要望で、

イエロー×ブラックのとってもロックなラベルデザインのビールをチョイスしました。


ヤマト運輸の配送で140サイズでお送りするほどの大きなアレンジメントになりました。

こちら、実はいつもと違う仕様でお作りし、ぐらつかないことを何度も確認しました。

いつもと違うお作りなのは、ビールが重いというので、

通常のフラワーオアシス(給水スポンジ)へ挿すのだと弱いと思ったからでした。


お姉さんからはこんなコメントが。

動画のまま全く崩れてなかったです😀
最高のバランスと安定感で出てきました‼️ 
とっても幸せな気持ちになりました😌 
どうもありがとうね❤️

メッセージプレートのフォントは兄と一緒に考えました。

フォント一つでイメージががらっと変わるのでとても面白いところ。

文字のデザインもとっても奥が深いと思いました。

ニコちゃんのバルーンがチラリ。

こちらはブリキの水差しに挿しているのですが、バルーンだけ手に取ることもできます。

※でもぐらつくとかはないです。

お菓子はわたくし定番のハリボーグミ

キャラメリゼのアーモンドはカルディオリジナル商品のようです。

https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4515996911293

お作りしたのは紫陽花の季節でした。わたしの一番好きなお花です。

そしてロックテイストはこちらにも。↓星形のスタッズをつかってデコレーションしました!

そしてブラックのスターのバルーン★

ご依頼主の兄からは、お姉さんがとっても喜んでいるという写メと(笑)

よく見ると色々凝っていて感心しております。

このようなコメントをいただきました。

またいつでもご依頼お待ちしております。



推しへのフラスタ、開店祝い、周年祝い、バースデー、ウェディング、ご依頼承っております。

完全フルオーダーのギフトショップです。

ご注文から1~2週間ほどお時間頂戴いたします。

出来れば、たくさんお時間の猶予がございますと考えるお時間ができて嬉しいです。


キャンディブーケのご注文方法は2つ

・メールフォームに記載し送信

・LINE@の友達登録後、メッセージを送る

いずれも48時間以内に必ずご連絡いたします。もしこちらからの連絡がない場合、通信エラーが考えられますので

再度別の方法でメッセージをご送信くださいませ。